Welcome to Our Company
HOME 地上デジタル 受信エリア NEWS リンク 保管庫

知ってて損はない、あなたに迫る密室の危険



(1)児童虐待とDVは、ためらわず110番通報を!

DV、児童虐待と思ったら、警察に通報を!
後になって、あの時に通報していればは、一生、付きまとう後悔。
隣人の命は、マウスを握り、キーボードをたたくあなたの手の中に。

ライン


(2)素人プログラマーによる詐欺にご注意!

出来ないのに出来るといって契約するは詐欺罪、出来ない業者にキックバックを目的に契約をすれば業務上横領罪と服務規程違反になる。あなたの身の回りにこのような知能犯が暗躍してませんか?ここにふかかいな手口を紹介します。(個人情報保護法来年施行)学校に壮快な学務システムを!

<家族が交通事故を起こしたなどと偽っわる「おれおれ詐欺」、子供の誘拐を装う「誘拐偽装恐喝事件」が、急増している。お金を払う前に所在確認と警察への通報を!今また、架空請求、押し入り強盗等被害に会わないために!ミナエからのメール等にご用心>



(3ネット詐欺激増中

アダルトサイトやダイヤルQ2の利用料金の支払いを求める電子メールを一方的に送りつける手口に注意。警察に届け出よう!

ライン


(4)若者の脳卒中

若者の脳卒中は、決して他人ごとではありません。 脳卒中(脳溢血、脳梗塞)は40歳以上に発症しやすい生活習慣病です。脳卒中で倒れられた家族の介護にあたっている皆さん、お元気ですか。

気力、ヤル気をなくして介護病にならないようにしましょう。だれもが、大変ですねと労をねぎらってくれると気が楽になりますね。家庭介護と寝たっきり予防



(5)生活に密着した検索エンジン

JWord「1920002」のように、7桁の郵便番号、又は「八王子駅」のように、駅名をブラウザのアドレスバーに直接入力するだけで、その地域の周辺地図。「98001」のように、数字の「9」+ 数字4桁の上場企業の証券コードをアドレスバーに直接入力するだけで、その企業の当日の株価情報。

アドレスバーに「新潟宿泊」のように、「都道府県+宿泊」を入力するだけで、その都道府県の宿泊情報一覧が表示されます。アドレスバーに「新潟天気」のように、「都道府県名+天気」でその地域の天気が表示。そのためには、JWord(日本語キーワード)プラグインをパソコンにインストールしましょう。「玉川大学」のように、アドレスバーに、大学名、会社名、商品名、サービス名などの固有名詞キーワードを直接入力して検索できます。入力したキーワードと合致すると、直接対応するサイトのページが表示されます。


検索語入力欄でキーワードとが合致すると、検索結果の1ページ目に、JWordのアイコンと、そのキーワードに対応するサイトへのリンクが表示され、一般名詞キーワードによっては一網打尽(だじんに)ですが、価格ドットコムと違い、学校の名前が上位にあるほど受験者が増えるような単純なものではないので、著名なキーワードを学校が購入したり、1ヒットごとにお金を支払うなど、度を越して、策士(策略のうまい人。常にはかりごとを用いて、巧みに駆け引きする人)策におぼれることのないように!

リストマーク
NEWS
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送